サイトポリシー

  • HOME
  • サイトポリシー

サイトポリシー

岡山大学文学部webサイト(以下、当サイト)は岡山大学文学部が管理運営しています。

当サイトのご利用にあたっては、事前に以下の同意事項をお読みいただき、同意された場合にのみご利用ください。なお、以下の同意事項は予告なく変更される場合があります。常に最新の内容をご確認いただきますようお願いいたします。

免責事項

当サイトに掲載された情報または、当サイトを利用することで生じたいかなるトラブルおよび損失、損害に対して、本学は一切責任を負いません。

著作権について

当サイトに係わる著作権は岡山大学文学部が保有します。営利、非営利、イントラネットを問わず、当サイトのコンテンツを許可なく複製、転用、販売など二次利用することを禁じます。

推奨環境について

ブラウザに関して

下記バージョンのブラウザでご覧いただくことをおすすめいたします。下記以外のブラウザでもご覧いただくことはできますが、一部、正しく表示されないことがあります。ご了承ください。

  • Windowsをお使いの場合
    Microsoft Internet Explorer6.0 以上
    Firefox 3 以上
  • Macをお使いの場合
    Safari 3 以上
    Firefox 3 以上

Javaスクリプトに関して

当サイトでは、Javaスクリプトを使用しております。ご覧いただくためには、ブラウザの環境設定でJavaスクリプトを有効にしていただきますようお願いいたします。

スタイルシート(CSS)に関して

当サイトではスタイルシートを使用いたしております。ご利用者のブラウザでスタイルシートを無効にされている場合、正しく表示されないことがございます。ご覧になる際にはブラウザ設定でスタイルシートを有効にされることを推奨いたします。

Flashに関して

当サイトでは、一部のページにFlashムービーを使用しています。アドビシステムズ社が配布しているAdobe Flash Player 最新版(無償)が必要です。Adobe Flash Playerをインストールすることにより、Flashコンテンツの閲覧・操作などが可能になります。
インストールされていない場合は、下記よりAdobe Flash Playerの最新版をダウンロードしてください。

get_Flash_Player
Adobe Flash Playerのダウンロードページ

PDFに関して

PDFデータをご覧になるには、アドビシステムズ社が配布しているAdobe Reader(無償)が必要です。
Adobe Readerをインストールすることにより、PDFデータの閲覧・印刷などが可能になります。

getadbereader
Adobe Readerのダウンロードページ